おはようございますー。

ご無沙汰しております!

いやいや、やっぱり平日は更新できませんでしたー(;´ω`)

疲れてるのもありますが、家を離れてる分、嫁さんと遊ぶ時間も欲しいですからねw

しばらくまぁ、こんな感じのペースになるのかなー、と。

事実上の週末ブロガーですかねw

ブロガーなんて言うほどの物、書いてないですけど!w



んでまぁ、そんなペースだと、PSO2の情報もプレイも遅れ気味でして。

実は昨日ようやく、クーナの新ライブを見ることができました!!w

なんか時間合わなかったり、仮眠してたりして見逃してたんですよねー…。



感想…ってほどでもないですが、アンコールしなくても2曲見れるのはいいですね!

やっぱり人がいないとアンコールするの恥ずかしいしw

ライブ系は意外と好きなので、他のもほんとは2曲見たいんですよねw

個人的にはサッチーが好きです。ビートまりおさんだし。

(BMS出始めの頃からプレイしてる身ですw)



あとはウチの子をゆっくり眺められるのがやっぱりいいですね!

(初回はカメラ切り替えのボタンが分からなくて眺められなかったのは内緒)
pso20170624_020913_010
あんまりロビアクとか持ってないですからね。

ウチの子が戦闘以外の動きをしてると新鮮です。

いや可愛いです。

ユニット更新用のOP素材も集まったことだし、久しぶりに服でも着替えさせよっかなぁ…。

眺めてると弄りたくなりますよねw



WEB連動パネルの方も知らない間に随分進んでますね。

いやー…時間の流れが速いです…w

まだドゥモニ弱体化は出てきてないみたいですが…まぁ、アレは最後の方のパネルでもおかしくないですかね。

もちろん、連動パネル後半の部に入れてくる可能性もありますが…。

早くユニット更新したいから、前半に入ってて欲しいですw



まぁそんなわけで、週末は一先ずとりとめのない話からw

土・日と、またもう少し中身のある記事が書ければいいですけど…w

とりあえず、今日もぼちぼち、頑張って参りまーす(´∀`)