おはようございますー。

いやぁ、名古屋感謝祭後のオフ会で完徹しちゃったので、昨日はほぼ休息日でしたw

まぁ意外にも、あまり眠くなくて寝られなかったんですけど。

新幹線の中は爆睡したんですけどねー。



というわけで、通算睡眠時間3時間の身でしたが…。

それでも、ゼイネ靴36本収集完遂のため、気合で11時のデウスには行きましたw

あと少しなんです…!ここで気を抜くわけにはっ…!



で、その後、最近一人遊びの定番となりつつある、一人カラオケにまた行ってましたw

いやー、それがですねぇ。

オフ会は最後、解散までカラオケに居たんですよ。

幕張の時の後悔を踏まえて、少しは歌えるように仕込んでったんですけどねー。

やっぱり途中で歌える曲がなくなっちゃいましてw

こりゃー完徹カラオケに備えてもう少しレパートリー増やさないとダメだなと思いました。

…備える必要ない?w

いや、8/12の有明が待ってるんです…多分…!

まぁ、こういうのは思った時が一番モチベーション高いでしょと、早速行った次第ですw



さて話は変わって、名古屋感謝祭の新情報が各所でまとめられていますね。

…あ、いや、自分も行ったんですけどね!

アップデート情報が来る前に(居酒屋移動のため)撤収しちゃいまして…。

大事な情報は最後の最後なんですもーん…まぁ、そういうもんだとは思いますけどw

結果として、ほんとにただ飲みに行っただけになっちゃってスイマセンw

とはいえ情報自体はそこまで大きい話もなかった気がしますし、

(EP5とかヒーロー発表と比べると、ですが)

まぁ、来てから追々慣れていけばいいのかなーという感じでした。



よくよく考えたら次のメンテからドゥモニ弱体化スタート、その1週間後にはEP5実装なんですよねー。

なんだかあっという間な気がします。

最近はあまり時間がなくて、新コンテンツを一通り味わう前に次のアップデートが来ちゃうからなのかもしれません。

まぁ、退屈するよりはいいのかなw

EP5来たら、また忙しくなりそうですねー。

バスタークエストはじめ、色々期待してますよー。

さて、3連休も最終日です!最後までしっかり、楽しんでまいりましょうー(´∀`)