おはようございますー。

3連休、終わっちゃいましたねー。

6月は休日がないですから、随分久しぶりの連休でしたけど、皆さん楽しめたでしょうか。

自分も感謝祭含め、よくリフレッシュできたと思います。

やっぱ2日と3日だと結構違いますよねー。

まぁそっか、単純に1.5倍ですもんね。

火力1.5倍だったら世界が違いますもんね(錯乱



さてさて、最近は忙しくてなかなか進みませんが…。

4月の末からスタートしたゼイネシス靴36本(6属性+35相当)集め。

あれから3か月弱が経ちましたが…ついに、終わりが見えてまいりました!



いやー、5月までは転職前の休息期間をフル活用して、かなりのスピードで集まってたんですが。

6月に新しい会社で勤め始めて以降、さすがにペースは大分落ちましたw

それでも行ける時は必ず行くようにして、早2か月。

つい先日、集めたゼイネ靴を棚卸ししてみた結果…
pso20170717_234729_000
↑「ゼイネシスギア」での検索結果。見切れてますが、下までずらーっとw



直ドロ品(上限32=3本相当)×2

クリファド靴(上限34=5本相当)×1

コレクト品×23

合計、34本相当まで来ました!

ワーイヽ(´∀`)ノ



フューズも、余ってるゼイネ・クリファドユニットとかを含めて、713個相当は貯まってます!

6属性+35、錬成開花Lv3のゼイネ靴

もうすぐコンプリートや…!



いやぁ、これであと2本です。

クールタイムリセットも遠慮なく使って、行けるデウスは全部と言っていいほど行った甲斐がありました…。

ゼイネシス武器のコレクトは10月一杯まで配布される予定になっていますので、ここまで来ていれば、36本はまず間に合うでしょう!

あとは、気を抜かずに最後まで頑張るのみです…!



まぁ、集まったら集まったで今度はOP付けの試練が待ってるんですけどねw

水曜日から始まるドゥモニ弱体化に合わせて、出来れば光属性の1本だけでもOP付けしてみたいのですが…。

如何せん、これまで6sで考えていたのに、最近7sとか8sまで検討し始めてしまったので、思考の収集が付かなくなっておりますw

うーん、どうしよっかな…。



まぁそんなわけで、後悔しないように色々考えてから動こうと思っておりますw

ではでは今週も、頑張って参りましょうー(´∀`)