おはようございますー。

週末、終わっちゃいましたねぇ。

今週末は色々と済ませたい用事があったので、いつになく忙しい土日でしたw



さてさて、先日残りわずかと書いていた

ゼイネシス靴36本収集計画…。



ついに昨日、完了いたしました!!

ウワーイヽ(´∀`)ノウワーイ



直ドロ分もあるので、正しくは「36本相当」ですが!

これで無事ゼイネ靴6属性+35、作れます…!

がんばったよ…!(ノд`)
pso20170724_003712_000
↑2本は8sOP付け済、もう2本は8sまで穴開け済!(残り2本はこれから合体)

属性変化は完成した本数次第で、追々やります。



錬成開花用のクリファドフューズも6本分、ちゃーんと貯まってます!

こちらもほぼ同時に集まりきったので、

フューズはコレクトで一本+35を作る間に、ちょうど一本分くらい貯まるはず

という推測は大体合っていたようです。

よかったよかった!



いやぁ、ゼイネコレクト配信期間(約半年)をフルに使って集める予定でしたが…。

蓋を開けてみれば、半分の3か月で終わりましたね。

まぁほんと、行けるものは全部行ってたので…その甲斐あったのでしょう。

あとはクリファド靴(上限+34)が1本直ドロしたのが大きかったですね。

あれで一気に、ゼイネ靴5本分&フューズ120個分、手に入ったようなものでしたから。



集めきったことももちろん嬉しいのですが…。

これでようやく、

予告緊急のスケジュールに合わせて一日の行動を考える必要がなくなるっ…!w

いやまぁ他の用事を投げ出してまでデウスに行ったりはしませんでしたけどw

なんだかんだ、意識はしてましたからねー。

やっとこさ、この生活からも解放ですw

…まぁ、またいつか、同じような機会が来るんでしょうけど…w



後はもちろん、OP付けもしてあげないと実戦投入出来ないんですけどねー。

とりあえず6本中2本は8sOP付け完了しているので…。

残り4本、報酬期間中に全部穴開けだけでも出来たらいいなーとは思いますね。

(そのためには最低限+30、出来れば+35に強化しないとなのですが)



…元々は1本もOP付け出来ない予定だったんだけどなぁ…w

なんだかんだ、1個目標を達成すると次の目標が見えてきちゃいますよね…w



あぁほんと、何か一つの時代が終わった気分ですね…。

いや実際EP4終わるんですけどw

気持ちの面でも、EP5が来る前に完了して良かったかもしれませんね。

一先ず自分に、お疲れ様でした。

心機一転、EP5も頑張っていきますよー!(´∀`)