おはようございますー。

今週も無事、週末がやってまいりましたーw

平日が忙しい分、休日の有難みもひとしおですね!



さてさて、遅ればせながらEP5

実装前は、こんなに色々変わって付いてけるかな…という不安もありましたが、

いざ実装されてしまえば、意外とすんなりでしたね。

緊急メンテもありましたが、まぁそっちはねw

アップデートの規模を考えたら、順調な滑り出しなんじゃないでしょうかw



自分もアップデート当日は、とりあえずストーリーだけ見てきましたが…。

ウチの子可愛くなってません?w

前からあったのかもしれませんが、表情が付いて良くなりましたよね!
pso20170729_004250_033
あらかわいいじゃない…(*´д`)

まぁダブセ使えないんだけどね!w



ストーリーの方もなんというか、王道ど真ん中という感じで自分は好きでしたw

異世界からの救世主って…そのまま過ぎてちょっと恥ずかしい気もするけど…。

まぁなんかカッコいいからいいやw



っていうかBGMいいですよね!

PSO2はBGMもイカしてることが多いので楽しみにしてましたが、いや、よかったよかった。

自分の場合、防衛もそうですけど、BGMのアツさがそのままモチベーションになりますw

こりゃぁバスタークエストも楽しそうだ…。

ムービーでしか見てないですが、フォトンパニッシャー撃ちたいですw
ふぉとんぱにっしゃー

(C)SEGA

オーライベイベー



2D形式ストーリーも、見応えがなくなっちゃうんじゃないかと心配してましたが。

蓋を開けてみれば、ポイントポイントで従来通りの3D形式になるので、それほど気にならなかったです。



あとは何と言ってもヒーローですが…まだやってませんw

あ、練習クエストだけは済ませましたけどね。

触ってみた感じと、方々からの話を聞く限り、とても楽しそうです。

思わず浮気したくなるところでもありますが…。



ブーツも結構快適になってたんですよねーヽ(´∀`)ノ

ブーツの話を始めると止まらなくなるので、個々の改善点については改めて書こうと思いますが…w

とりあえず、予想以上に使い勝手が良くなってて楽しくなっちゃったので、浮気心も飛びました!
通常攻撃
↑コレ通常攻撃(3打目)なんだぜ…。70kって見た時鼻血吹きそうになりました…。

いやまぁ、鬼の頭は元々ダメージ倍率も高いんですけどね。

自分は大して火力のある方じゃないので、盛りに盛ってあれば100k近く行きそう…w



まぁやっぱりというか、自分はブーツからは離れられなさそうです。

それに、こういう時こそ黙々と練習しとかないと、

自分なんかはすぐに取り残されちゃいそうですからね…w

がんばりまーす(´ω`)



というわけで、細かい所の感想はまた追々書いていきたいと思います!

ではでは今週末も、楽しんでまいりましょうー(´∀`)