おはようございますー。

いやー、マザーXHソロ出来たので、なんか気持ちが晴れやかですねw

そんなわけで(?)せっかくの新クラスですから、Hrもちょこちょことプレイし始めました



Hrが来てから各種緊急のマルチが目に見えて楽になりましたもんねー。

一体どんだけ強いんだろう、ということで触ってみてる所です。

武器は売り物にするつもりで手元に置いてあった、+35の☆6武器w

で、ユニットはメインのゼイネユニをそのまま。

なんか、すぐ装備出来ちゃいますもんね。

助かりますけど、いきなりHPが1500を超えてくるので、ズルしてる気分になりますw



今のクラスレベルは大体50

早くレベルを上げたいというよりは、早く訓練したいので、

その時行ける一番上の常設に、ソロで通ってます。

さすがにレベルが低い&エネミーブーストが掛かってるからか、ゼイネユニでもVHで十分痛いですねw

ビッグクランチプロジェクトで1000近く吹っ飛んだしw

まだちょっと先だけど、SHはさすがに危ないかしら…w



それにしてもまぁ、手持ち武器が過剰なのかもしれませんが、強いですねー。

最初のうちは、ブーツの時と同じようにやたらと突っ込んでったら、危ない目に会いましたけど…w

頭を冷やして遠近両方をちゃんと使うようにしたら、扱いやすくなりましたw



これはマルチ緊急が楽になるのもなんだか理解できる気がしますw

また動きがキレッキレで楽しいですしねー。

バスタークエストでの活躍を見てみたい気がします。



自分はまぁ…そうですねぇ、どれくらいしっかりプレイしましょうねw

行く行くは武器とかも整えないといけなくなるでしょうし。

そうなると各種リソースを割かなくちゃいけなくなるので…悩み所ですねぇ。

まぁ、しばらくは様子見がてら、適当装備で遊ぼうと思います



あと、大変どうでもいいんですけど。

DMCプレイしてた人なら…!

フラッシュオブトリック → スティンガー
pso20170806_031745_008
モーメントオブトリック → ハニカムファイア
pso20170806_031706_006
って呼んでしまいませんか?w

自分だけかな…w



さてさて、今日はアレコレと用事があるので、夜までお出掛け予定。

っていうか夏休みを利用して家族が単身赴任先に来てくれるので、会ってきますw

いやー、やっぱり楽しみですね。

ではでは皆様も、良い日曜日をー(´∀`)