おはようございますー。

ここ数日、Hrをちょこちょことやり始めておりますが…。

昨日書いた通り、その時行ける一番上の難易度の常設1-4をメインに、修行してますw



で、やっとこさSHに挑戦できるようになったので、クリアできるように頑張ってたのですが…。

相当苦労しましたw

ずーっと+35☆6武器で頑張ってましたが、さすがにSHになると過剰火力って感じではなくなりましたw

でもこういう時に武器に頼らず頑張ったら上手くなるんじゃないかなーと思って、武器は変えずにそのままトライ。

幾度もの挑戦の末、最終的には残り0秒でのクリアに成功しました!w

おかげ様で随分動きにも慣れてきたんじゃないかと思います!

頑張ってたら遅くなっちゃったので今日は記念動画だけ!w



・Hr(Lv61☆6武器)のSH常設1-4全力クリアw

(C)SEGA

武器は、

+35ヴィタTキャリバー

+35ヴィタTバルカン

+35ヴィタディフューズ

属性は忘れましたw

OPはあってないようなもんです…確か2sw

タリスにはショックが付いてたようで、ガルグリで発動してくれましたw



ユニットは、メインのゼイネユニをそのまま流用

(3点合計のステ盛りは、地球時限=法+140、OP=法+270

完全にHrお試し用装備ですw



ドーピングはガッツドリンクプレミアム2以外特になし。

スキルもまぁ、まだ適当ですね。(ツリー部分は大体全部取ってある感じ)



途中何度か死にかけてますが、やっぱりヒーローウィルがあると結構安心して攻められますね。

1回発動しちゃったら、慎重になればいいか…みたいな感じになれるのでw



何はともあれ、コレが今の自分の全力です。

ブーツではありませんし、全然慣れていないのでへっぽこぴーだと思いますが…。

それでもやっぱり出し切ると、気持ちいいもんです!



さてさて早く寝ないとw

ではでは今週も頑張って参りましょう!(´∀`)