おはようございますー。

昨日は夜中から緊急メンテでしたねー。

あぁ、ただでさえ少なくなったデウスが1回、消えてしまいました…。

まぁ、きっと埋め合わせはあるんだと思いますけどね。



とはいえ自分は明日、感謝祭決勝会場に遊びに行くことになっております。

当然(?)お決まりのオフ会も予定されてますねw

で、今回はなんとまぁ、オフ会前夜祭まで開催されることになりました。

(…半ば自分が言い出しっぺですがw)

そんなわけで、今日明日は既に予定が埋まっています。

日曜日も多分、ぐったりしてると思うので…今週末はあまりログインできないかもですね…w



まぁ、ゲーム自体ももちろん楽しいですけど!

やっぱりゲーム内のフレンドさんと会ってお酒を飲めるなんて、またとない機会ですからね!

デウスもバスタークエストも気になりますが、今週末はそっちを優先したいと思いますw



そういえばバスタークエストですが、皆さんもう結構行かれているのでしょうか。

自分はタイミングを逃したり、同僚との用事があったりで、まだ参加していないのですが…。

いやー、不具合が色々出ているとは聞きますがw

近日中に行ってみたいので、クエストそのものは楽しいといいなっ!



あとはヒーローですかね。

先日も動画をアップしたように、最近はちょこちょこと遊んでおります。

ブーツからの浮気…なのかなぁw

そうですねぇ、自分の中での整理としては…

自分にとって乗り換える価値があるかクラスどうか。

それを見極めるために、ある程度時間をかけてやり込むだけの価値はあるクラスかなと。

そう判断して今遊んでみてる所です。



…まぁ、要は好きなように遊んでるだけなんですがw

果たして今後どうなるやら!

でも、なーんか結局ブーツに収まるんじゃないかなぁ…っていう予感はしてますw

Hrをやってみて思うのは、ブーツの「シンプルだけど奥深い」感じが結構好きなんだなぁって。

初めて1週間のHrと、1年半使い続けた武器を比較するのはまだ早いと思うので、

しばらく結論は出さないと思いますけどねw



そんなわけで、お盆真っただ中の今週末です。

暑さに負けず、楽しんでまいりましょうー(´∀`)