おはようございますー。

はぃ、オフ会前夜祭で盛り上がっちゃって明け方に記事を書いてる中の人です。

いやー楽しかったなぁ…w

ほーんと、全国あちこちから集まってくれたので、嬉しかったですね!

時間を忘れて楽しんじゃいました。

終電はとりあえず間に合わせましたけどねw



さてさてそんなわけで、今日はいよいよ有明感謝祭!

決勝戦ですねー。

開場は8時に前倒しになってますから、物販のために並ぶ人は朝早いでしょうね…。

っていうか、この記事が公開される頃にはもう並んでたりするのかな…?

オフ会前夜祭に参加してくれた人の中にも、6時頃から並ぶっていう猛者が居ましたからね…w

その人も終電近くまで飲んでましたが…果たして大丈夫なんでしょうか…w



というわけで、今日も今日とてほぼ一日、お出掛けです。

…まぁまずは寝ますけどw

会場では名札にブログ名も書いておきますので、もし良かったらいつでもお声掛け下さいw



うーん、今日は(今日も?)記事の内容がないようなので…。

とりあえずウチの子でも貼っておきましょか!w
pso20170812_054624_059
なんとーなく、夏っぽく?w