おはようございますー。

昨日の有明感謝祭に参加された方々、どうもお疲れ様でした!

自分も前夜祭の影響で寝坊しつつも、無事参加してまいりましたw

まぁメインは終わった後のオフ会なので問題はありません!w



今回は、ちょうど東京に来てた嫁さんと息子も顔を出してくれまして。

会場の人混みの中、4歳児の手を引っ張りながら歩き回ってたのは自分ですw

すぐ飽きちゃうので、同じ場所に居られないんですよねー…。

アリーナの階段急なんだから勝手に行かないで!危ないから!!w

それと通路ですれ違う方々にはご迷惑をおかけいたしました…w

でもま、やっぱり一緒に回れて楽しかったよ!



で、オフ会の方は前夜祭に引き続き、沢山の人に集まって頂きまして。

さすがにオールナイトとまでは行きませんでしたが、それでも楽しい時間をたっぷり過ごさせて頂きました。

集まってくださった皆さん、ありがとうございました!



で、ちょーっと思い返してみたんですよ。

ゲーム内の知り合いが出来て、こうやってオフ会をするまでになったきっかけ。

何てことはない、このブログなんですね。

始まりは、大分前の記事で書いた、このブログに対する1件のグッジョブです。

それをきっかけにどんどん輪が拡がって行って、今ではこの通り。

あの時はまさか、こういう仲間に恵まれることになるとは、思ってもみませんでしたね。

我ながら、なんだか感慨深いです。

ほんとにまぁ、一緒に遊んでくれる皆さんに、改めて感謝を!

ありがとうございます!

あとはそう、続けるって大事なんですね!



そんなわけで、感謝祭で出た情報も、もちろん色々ありましたが…。

一先ずは人と人との繋がりに感謝を。

感謝祭ってそっちのことだったのかー(違う

個別のアップデート情報については、また日を改めて触れたいと思いますw

ではでは3連休最終日、楽しんでまいりましょうー(´∀`)