おはようございますー。

今日は楽しいオフ会でーすw

ジンギスカンですよジンギスカン。

北海道に居た頃は身近にあり過ぎてあまり意識しませんでしたが、久しぶりに聞くと楽しみになりますねぇw



さてさてそれは置いておきまして。

ようやく、HrがLv80になりました!ヽ(´∀`)ノ

いやぁ、PSO2の日様様ですねぇw

経験値+100%はもちろん、ボーナスキー東京金がとてもありがたかったです。



装備は、ゼイネ武器の光属性30603(生命の輝き)と、相変わらず間に合わせですが…w

まぁとりあえず実用には耐えうるでしょうということで、そちらはゆっくり整えたいと思います。



そんなわけで、せっかくLv80になったんだから何か挑戦したい!

というわけで、たまたま時間的にピッタリだったマザーXHソロに行って参りましたw

実は前日にLv77の状態で初挑戦していたのですが、その時はキューブ2回目あたりで時間切れ。

その時はヒーロータイムの使い方とかが無茶苦茶だったのですが、それでもキューブ2回目まで行ってたので、クリアはできるでしょう…と。



で、とりあえず、クリアは出来ました。
こんぐらちゅれーしょん

まぁ残り時間には余裕がないんですけど…w
撃破
動画も撮るには撮ったのですが…。

特段良いプレイもないですし、何より長いので、特に要望がなければアップしなくていいかなと思ってますw



さて、クリアしてみての感想ですが。

…タイムがブーツと変わらないですね!!w

いやまぁ、そもそもまだ慣れてないし、装備が適当なのはもちろんあるんですけど!

普段のクエストではめっぽう強いので、もっと余裕なのかなーと思い込んじゃってましたw



やっぱり対ボスはちゃんとした動きをしないとダメみたいですねー。

…まぁ当然かw

なんか、自分にとってはいい意味で想定外だったかもしれません。

Hrとはいえ、強くなりたいならやっぱり相応の努力は要るなぁ、と改めて。

今後のプレイスタイルを考える、いい機会になったかなと思います。



ちょうど昨日のアークスライブで既存職のバランス調整のお話も出ましたしねー。

自分は放送後にツイッターにアップされていたスライドを見たくらいですが…。

10月下旬でしたっけ?

内容は一見地味でしたけどねーw

とはいえ、EP5スタート時のブーツ上方修正みたいに、地味だけど大幅に強くなってる…ってこともあるかと思うので、ちょっと期待はしています。



さてさて、今後はどうなるやら!w

ではでは楽しい楽しいジンギスカン…もとい日曜日、楽しんでまいりましょうー(´∀`)