おはようございますー。

いやー、昨日のオフ会は楽しかったなぁ…。

ジンギスカンが大変美味しかったです。

地元が北海道ですから、焼き方とかはある程度慣れてましたが、少しは役に立てましたかねーw

あぁ、また行きたいぞ…w



さてさて、Hrが無事Lv80になって、記念のマザーソロもめでたくクリアできた所ですが!

このタイミングで結局ブーツに回帰しつつありますww

しつつ…っていうか、ほぼ回帰確定ですね。



いやぁ、なんでしょうねーw

昨日の記事で書いた通り、Hrもしっかり強くするにはやっぱり相応の努力が要るんだなぁって、改めて気づいたのが大きいですかね。



自分はプレイのペースは決して早くないので。

それでも高みを目指そうとするには、選択と集中をした上で、さらに期間をかける以外思いつかないんですよね。

ブーツでも色々挑戦して乗り越えてきましたけど、アレはほんと、1年半かけてようやく出せた成果です。

で、前に言ってた「脳汁が出る」状態を含めて、たとえHrでも同じように努力が必要なら…。

その分の努力はブーツで積み重ねた1年半に上乗せしたいなぁと。

考えてみれば当然なんですけどねw

マザーソロやったおかげで、ようやく気付きました。



詰めていったら確かにHrの方が強いとは思うんですけどねー。

前に書いた通り、強いか弱いかは自分にとってそこまで重きを置くポイントではないので。

まぁ、そんなこんなで回帰した感じですかね!w



3人まざー
復帰戦がてら、フレさんと3人マザー。

いやぁほんと、ソロで延々1時間戦うのと比べたら気が楽でした…w

やっぱりHrやってた分、動きが鈍っている所もありましたが…まぁそれは追い追い持ち直しましょう。

収穫はアレですね、ステップ回避が前より上手くなったような気がしますw



関係ないですが服も戻りましたw

エリシランスはやっぱりちょっと露出が多すぎました…(;゚ω゚)

一式価格が結構高かったからしばらく粘ったんですけどねぇ。

いい機会なのでこちらも回帰w



さて、振り返ってみると、結局ここ1か月は浮気と言う形になりそうですが…w

でも良かったですよ!

これで迷いなく、またブーツで遊べそうですから!

迷いがあるなら、目を背けるより真正面から向き合った方がいい…ってやつですかねw

前から何回か書いてる気がしますが、ゲームも真面目にやると深いもんですw



さーて、気分もスッキリしましたところで!

今週もまた、頑張ってまいりましょうー(´∀`)