おはようございますー。

今週も無事、週末更新できましたw

転職して3ヶ月経ちましたけど、やっぱり平日の更新は厳しいですねー。

時間がないって訳じゃないんですけどね!

夜は普通にログインしてプレイしてますし。

アレですね、仕事に慣れてないのもあると思いますけど、前のように、日中なんとなーく記事を考えておく余裕が出来てませんねw

まぁこんな感じですが、それでも毎週末、読みに来てくださっている方々に感謝です(´;ω;`)



さてさて実は今週末は、北海道に帰省してまーす。
[画像:17b3b1a1-s.jpg]
↑仕事終わってからの最終便で、閑散とした羽田空港



子供の幼稚園のイベントがあるので、それに合わせて、ですね。

三連休ですからね…飛行機高かったですよ…。

ありがたいことに会社から補助は十分出るのですが、その上限すら余裕でぶっちぎる価格となってしまいましたorz

んまぁ、行くからには楽しんでこないといけませんねw



こうやって東京で仕事、時々帰省なんて生活も、あとそれほど長くありません。

ここまで感謝祭とかオフ会とかオフ会とか、色々いい経験が出来てるので、残りの期間も充実させて行きたいですね!

あ、仕事も充実してますよw

でもまぁ、そっちは戻ってからも続きますからねw



そういえば前回のオフ会で持ち上がった話ですが。

東京生活残り3か月、週末は大体12回。

じゃぁ、

飲み会12連やりますか?

とか言ってましたけど…ほんとにやるのかな…w

結構乗り気ですけどね!w



さてさてそんなわけで、今週末はあまりPSO2の話が出てこないかもしれませんが、ご勘弁いただければと思います。

…もともと最近そんな感じだったかしら…w

まぁ何はともあれ、今週末も楽しんで参りましょうー(´∀`)