どもども、ブログ用の動画撮影を始めてみようとして悪戦苦闘、今日も寝不足気味のやっぱりアホの子です。
夢中になるって怖いw

おかげで撮れるようにはなったので、近いうちに何かお見せできたらなーと思います。

さて今日は引き続き、報酬期間でのOP追加について。

って言っても自分用ではなく、嫁さんのキャラ用にプロデュースしたものなので、番外編ですw

勝手にSS撮影もできないので、文字で勘弁してください!

・完成品(オフゼ一式6スロ)
ダブル・ソール
スタミナⅢ
スピリタⅢ
アビリティⅢ
オールレジストⅢ
ノーブル・スタミナ

トータルでHP+140,PP+10,全ステ+15,全耐性+3%

嫁さんにどんなの欲しい?って聞いたら、

「どのクラスでも使えるの」

とのことだったので、超汎用型。
タフネス重視なあたりに旦那の思想が反映されてますがw

合成手順は割と簡単でした。

① 本体(入手そのままのオフゼ)を4スロ→6スロへ
ここは簡単に。

 4スロ→5スロ
 5スロ→6スロ どちらも全部ゴミで

それぞれ成功率+30%と+40%を使えば、報酬期間の+10%と合わせて100%です。

② 全部一度に付けて完成
・本体
ゴミ6つ

・素材1,2
ダブル・ソール付き6スロ

・素材3
グリフォン・ソール
オールレジストⅢ
アビリティⅢ付き6スロ

・素材4
オールレジストⅢ,アビリティⅢ付き6スロ

・素材5
アビリティⅢ,スタミナⅢ,スピリタⅢ付き6スロ

・特殊能力追加(HP&PP)

○合体(完成)
ダブル・ソール 50%
スタミナⅢ 60%
スピリタⅢ 60%
アビリティⅢ 50%
オールレジストⅢ 50%
ノーブル・スタミナ 100%

成功率+40%と報酬期間+10%で全て100%です。

○費用
やっぱりちゃんと覚えてないのですがw
コミコミで一箇所10Mくらいだったと思います。

主な内訳
・素材1,2 各1Mくらい
・素材5 2.5Mくらい
・特殊能力追加(HP&PP) 3Mくらい
・合成費用 1Mくらい

どの材料も供給が安定してて、探すのが楽です。

素材5が少し高いのですが、実際はスタミナⅢ,スピリタⅢが他の素材に付いてたりして、その分安く出来てます。

ていうかノーブルスタミナが一番高いw

合成も事実上一発なので、色々と楽チン。

他人の好みにあわせて考えるのも楽しいですね!

まぁ、考えるだけじゃなくて資金供給もしたんですけどね!

嫁さんは装備よりファッションにお金かけてるので、ついつい手を出してしまいましたw