どもどもー。

結局雷オフス靴用意する前に出来ましたwイヤッホウw
昨日の記事

時間と気力があったので、ジーカー連打作戦の確認で行ってみたら成功!

・ブーツでオーディンXHソロ!(ていうかDPSチェック!)

※斬鉄剣までは単に根気ゲーなのでとりあえず省略しました。要望があればアップします。

○説明

装備はキャラ紹介の通り。

今回はフルーツタルトと肉野菜炒め(合わせて法撃+130)にもお世話になりました。
相変わらずドリンクは時間切れ、チム木はなしです。

危うくまたシフタを忘れるとこでしたが、すぐ気づいてかけ直してますw

属性付与には集中ゾンデ。
集中イルゾンの方が早いのですが、移動がイヤで使ってません。

チャージテク→通常三打→ジーカーはギア溜め、PP回収も兼ねた自分の定番ループです。
(武器の属性が合ってればチャージテクをグランに置き換えて、DPS3割弱アップ出来ます)

倒すまでの時間は約30秒。
今回もコマ送りで積算しましたが、与ダメはほぼ1M。

失敗した時も1Mでしたからねー。
やっぱりHPにはランダム要素があるんでしょうね。

無事成功したので、おまけの失敗版もw

舐めプにおでん様ホンマ・キレッタw

こちらは1分で1M。
DPSチェックの締切タイミングを剣が動き始める瞬間と仮定して積算してますが、実際どうなんでしょうね。

しかしまぁ…DPS約二倍の差ですか。

真面目にやるって大事ね!w


道中の動画も一応撮りましたが、需要は…ないですよねー。

基本チキンで長いだけだしw


以上です!

さて…オフス2本目どうしましょ!

まぁ、予定通り雷か、地球用に風で作ればいっかw