どもどもー。

いやー、ご無沙汰してしまいました!

記事は書き貯めているのですが、一緒に掲載したい動画がなかなか撮れません。

もうちょい防衛戦やりましょうよ!w

近いうちにばばーっと放出できたらいいです。


さて、明日はラスベガス実装ですね。

ボスといい巨大UFOといい、もはや何の作品だか分からない感じですw

楽しいからいいんですけどw


だんだん地球側のコンテンツも増えてきたので、ここで作ったはいいけど完成前にお役御免になったオフス靴2本目は、やっぱり風にしようかと考えてます。

3本目もなんとか来月くらいには手に入りそうですし!


3本目が出来たら、オフス靴集めは一区切りかなと。

単に素材不足ですw

カリギューラはいいんですけどね。

他が足りなくなってきた!

特にネロウ!

フォトンブースターが在庫切れになるのも地味に痛いですねー。

新★13も実装みたいですし、ちょっと様子見かな。

斬撃楽しそうw
某強化人間の光波みたいでw


俺、オフス靴3本目できたら、新しいコス買うんだ…

オフスは属性強化が鬼門です…。

とりあえずも少し、がんばりまーすw