こんにちはー。

今週も緊急はちょーっとイマイチ。

終焉が深夜か朝早くってそれキツいですわw

諦めて動画は他のクエストで撮りますかねー。


さてラスベガス、ちょっと行ってみました。

いつになく遊んでますねw

ライディングの方はまだやってないのですが、エネミーといいNPCの反応といい、お祭り感のあるエリアで結構好きですw

難易度も割と大人しいし、肩の力を抜いて遊ぶのが丁度いいですかねー。


新コレクト武器もそんなにいい物でないみたいなので、まぁのんびり、自然に集まるのを待つ感じになりそうです。

またいずれ素材が集まってきた時、オフスの属性強化用にでも使えばいいでしょう!

やっぱりオフスかーw


さて、どうやって動画撮ろっかなー。