ぷそに日記

仕事と家庭とPSO2と。

カテゴリ: 攻略っぽいもの

おはようございますー。

いやー、ちょっと所用で時間潰しが必要になったので、ネカフェに入ってこの記事書いてたんですけど…。

ついに公認ネットカフェでもハンゲ版はアンインストールされてしまったんですね!(´;ω;`)

このお店だけなのかなぁ…。

ちょっと前は、一応インストールだけはしてあったんですけどねー。

(アップデートされてないことはよくありましたけど)

新規インストールもしてはみましたが、結局お店出るまでには遊べず…でした(ノд`)



さてさて今日はですね、先日書いた通り、


EP4第8章後編(Part2)「世界終焉の具現」

エネミーLv75でのSランク攻略ポイント



を考えてみました。

…案の定、嫁さんは被ダメ34000とかでしたし…w



いや、正直な話、

「練習して勝ちパターンを組む」

のが一番の近道だとは思いますw


でもまぁ、それじゃぁ味気ないわけでw

せっかく初見S取れたんだから、それ以外の攻略ポイントも考えてみようかな、と。



というわけで、主観バリバリで参考になるかわかりませんが、書いてみますねー。

中の人がブーツ専なので、内容に偏りがあると思いますが、ご容赦下さいw



※ 以下、攻略上必要なネタバレを含みます!



○ Sランククリアの条件

・ 被ダメージ約4500以内

・ ノンストップ(最初から最後まで通しで)クリア


被ダメージですが、自分がそうだったように、4500をわずかに超えても大丈夫なようです。

この辺の詳細はハッキリしていませんが、まぁ4500以内と思っておきましょう。

エネミーLv75となるとかなり固く、どうしても被ダメージが増えてしまいます。

今までになくSクリアが難しいストーリークエストなんじゃないかなー、と。



○ 前提

装備とPS、いずれもある程度高水準のものが必要です。

ボス戦と雑魚乱戦、どちらも難易度高めの場面が出てきますので、

対単体、対多数、いずれも対応できる必要があります。



○ 被ダメージの目安

・ オフィエル戦 500

・ アーデム前Eトラ(エス・サントルス×2討伐) 1000

・ アーデム戦 1000

・ デウス・ヒューナス戦 1000


これで合計3500です。

残り1000はその他の雑魚戦や、得手不得手に合わせて割り当てる感じでしょうか。

雑魚含め、ほとんどのエネミーが遠近両方の攻撃手段を持っています。

油断して数発食らっただけで上記のダメージをオーバーする可能性がありますので、常に慎重に。


後から嫁さん(Gu)のプレイを見て気づきましたが、多くのエネミーは頭上回避が有用な模様です。

高所からの攻撃が出来るのであれば、手かもしれません。



○ ポイント解説

① オフィエル戦前

エス・オプシス&エス・アンジェス複数が数セット。

この2種はよろけ耐性を持たないので、攻撃でひるませるか、ダウンさせ続ければ安全です。

…が、逆にフリーのエネミーが居た場合、思わぬ所から遠距離攻撃が飛んでくるので注意。

ミニマップは使えませんので、しっかりカメラを動かして、常に周囲の状況を把握しましょう。


ブーツならモーメントゲイルが大活躍。

エネミー出現時に素早く位置取りさえすれば、大多数の敵を封殺できます。



② オフィエル戦

オフィエルだけ、弱点が雷。

HPはLv75で約60万とのことです。

遠近両用、フィールド設置技まで持ち、ワープも使ってきます。

攻撃の際は必ずボイスが入りますので、聞こえたら回避。

HPが減ると使い始めるフィールド設置技が厄介で、戦闘が長引くと被ダメージが増える原因に。

フィールドが狭いこともあり、変に走り回るとかえって設置技に当たりやすいです。

設置技以外をコンパクトに回避しつつ、短期決戦を心掛けた方が良いかと。

ブーツなら基本、敵の攻撃後を狙ってジーカー、が手っ取り早いかと思います。



③ アーデム戦前

オフィエル戦後は①と同様の雑魚戦をこなしつつ、進みます。

途中でエス・サントルス×1の討伐がありますが、ここは難なく倒しましょう。

攻撃パターンを観察してもいいかもですね。

エス・サントルスは杖の部位破壊で弱点が露出します。


問題は、アーデム戦直前のエス・サントルス×2討伐。

攻防共に優れるエス・サントルスが2体に加え、エス・アンジェスが続々と湧いてきます。

遠距離攻撃のオンパレードなので、不用意に足を止めると危険。

足を止めずに、しっかり周囲の状況を確認しつつ、エス・サントルスを始末していきます。

Eトラ発生と同時に一気に倒せればいいのですが…タフなので無理せずに。

撃破が遅れると、一斉に攻撃が飛んでくることになります。

・ コオリがウォークライでヘイトを取ってくれるのを待つ

・ 大きく距離を離して、足の遅いエス・サントルスを分断する

・ 取り巻きのエス・アンジェスはイル・ザン等でダウンさせ、動きを封じておく


などの手もあります。


ブーツならジーカーで短期決戦…と行きたいのですが、

自分の初見時は、火力に自信もなかったので、

・ ロックオン+ストライクガスト即派生

・ グランウェイヴ

などを中心に、素早いヒットアンドアウェーを心掛けて慎重に削って行きました。


あとこれも、後で嫁さんのプレイを見て気づいたのですが…。

ここは一気に突っ込まず、遠距離攻撃を使うことで釣りが出来るようです。

大半のエネミーと一騎打ちに持ち込めるようですので、安全に行くなら手です。



④ アーデム戦

HPはLv75で約60万とのことです。

攻撃パターン自体はあまり多くなく、基本はボイスに合わせて回避⇒反撃の繰り返し。

ただし攻撃後の隙は少なく、攻撃力もそこそこあるので、無理に大技を狙うと手痛いダメージを貰う羽目に

プレイヤーの頭上にマーカーが現れ、毒瓶(?)を落として来る攻撃後の隙がやや大きいので、大技はここで。


HPが減ると必殺技の、吸い寄せ+フィールド全域への雷(?)落とし⇒回転十字レーザーを使ってきます。

雷は地面の予告を見て、吸い寄せに注意しつつ回避。

レーザーはアーデムの各分身が正面に向けて発射し、その後回転します。

まずは分身の正面に立たないよう移動し、回転は走るか、無敵で回避しましょう。

レーザーは高威力なので、是非とも回避したい所。

自分は初見時見事に食らってしまい、ここで被ダメ700強を一気に増やしてしまいましたw



⑤ デウス・ヒューナス戦

いよいよラスト。

HPはLv75で約110万とのことです。

各DFのヒューナル体同様、隙が少なく、遠近関わらず攻撃を当ててきます。

が、攻撃はピンポイントでプレイヤーを狙うものがほとんど

不用意に近づかず、足を止めず、動きをよく見ていれば回避しやすい方かと思います。

その分(?)、食らうとそこそこ痛いので、くれぐれも慎重に。

攻撃後の隙も少ないので、無理に大技を狙うのは危険です。

着実に、HPを削って行きましょう。


バリアを張ってツタを振り回す攻撃時、ツタは先端への攻撃で破壊が可能。

2本とも破壊するとバリアがはがれ、少しの間無防備になります。

ただし、大した隙でもないので無理に狙う必要はないかと。


HPが低下するとアーデムみたいな必殺技を使ってきますが、こちらの締めはレーザーでなく、ファルス・ヒューナルのビッグインパクトみたいな攻撃。

距離を取れば、レーザーより見切りやすいかと思います。


自分の初見時ですが、既に被ダメが結構積もっていたので、結局ジーカーは狙わず。

根気と集中力での勝負でしたw



さて、こんな所でしょうか。

文字ばっかりでゴメンナサイw

最初にも書きましたが、エネミーLv75でのSクリアは結構大変だと思います。

参考になったらいいなぁ…。

これから挑戦される方、ご武運をお祈りします!

ではでは今日は、この辺でー(´∀`)

おはようございますー。

アップデート、無事終わりましたねー。

バトルアリーナの混雑具合がえらいことになってるようですが…w



さて、自分の方はあまり時間もないので、とりあえず気になってた

「零式ナ・バータ」

の検証
だけしてみました!



1人で動画撮ってちまちまチェックしただけなので、大した情報でもないかもですが…w

一応、分かったことを書いておこうと思います。

あと、自分がブーツ専なので、感想とかが偏っているかもしれませんが、ご勘弁下さいw




〇 零式ナ・バータ

威力:837(Lv17)

消費PP:10 + 毎秒50(!)

フリーズ:40

カスタムタイプ1:威力+0%~+83%

カスタムタイプ2:消費PP+0~+10

カウンター発動後の無敵時間:約1秒(自キャラの周囲に氷の粒のエフェクトが発生している間)

氷の粒

JAは有効です。(カウンター威力アップ)

カウンターの射程はかなり短く、ブーツの通常攻撃程度?

遠距離攻撃へのカウンターとしては機能しません。



元テク同様、テク中断でJAリングが発生しますので、空撃ち最速JAも可能です。

発動PPが大幅に低下しているので、その用途では使いやすくなってますね。




〇 ガードまわりの性能

発動はほぼノーモーション、恐らく発動の瞬間からガード可能です。

また、ガード成功と同時にJAリングが発生しますので…。

上手く使えば、「L/ステップJAコンボ」以上に短いモーションで反撃に移れるとは思います。

無敵時間が切れる前から行動可能なので、連続ガードも可能

(クーガーNXのマシンガンやサテライトバンカーで確認しました)
サテライトバンカー
実用性はともかく、なかなか楽しいですねw



ただまぁ、とにかく持続分のPP消費が速過ぎて…。

ジャストガード的な運用が理想なのは間違いなさそうです。

(ガード成立と同時にPPの消費も停止します)

あまりにも消費が速いので、敵の攻撃にほぼピッタリ合わせて発動しても、発動分プラス3~4PPは余計に消費してしまうと思います。
ジャストガード
↑自分的にはほぼピッタリのガード(消費PP13+3)。これ以上シビアにはちょっと…。



あと、ロックベアの掴み攻撃はガード出来ました

ガード可能、不可能はハンター武器等に準じるんでしょうか…要検証ですね。




〇 ブーツ専的な感想

あくまで主観ですが…。

とにかく持続分の消費PPが重すぎるのが難点です。

余程スピーディーに敵を倒したいのでなければ、普段はステップや武器アクションからの反撃で十分かなーと

カウンターの威力も低くはないですが、射程が短いですし、威力のためにJAを狙うとジャストガードが難しく(=消費PPが大きく)なります。

というわけでBoHuはもちろん、サブTeやサブFoでも決して使いやすくはない気が…します。

「L/テックCパリング」もありますしねー。



ただ確かに、最小レベルのモーションでエネミーの攻撃に対処できますので…。

理想的な使い方が出来れば、DPS向上に繋がるとは思います。

エネミーの撃破タイムをカリカリに詰めて行くような時は、候補の一つかもしれません。



あとの用途は、冒頭のサテライトバンカーのように、多段攻撃を連続ガードで凌ぐ使い方ですかね。

ただこれにしてもPP消費の問題が付きまとうので…使い所は限られるかと思います。



何にせよ、使い所をよーく研究して、初めて輝くカスタマイズな気がします。

逆に使いこなせてたらスタイリッシュ間違いなし(?)w




というわけで以上、やっつけではありますが、零式ナ・バータの検証と、ブーツ専的な感想でした。

さてさて、他にも色々アプデ項目、チェックしないとですね…w

まぁ今日もぼちぼち、頑張ってまいりましょうー(´∀`)



P.S. 当ブログでは「ハンゲ→SEGAID移管運動」を支援しています

おはようございますー。

いやー、ブーツでソロ徒花Sクリア、ようやく昨日出来ました!

この手の挑戦、久しぶりに頑張りましたわーw



昨日の記事で書いた通り、一昨日の時点で12分5秒までは行ったのですが…。

その後数回プレイしても12分の壁は突破できず、悶々としたままその日は就寝。

で、翌朝7時の予告緊急に、頑張って起床して挑戦!



普段より早起きなので、眠いし寒いしできっと無理だろうと思ってたら…。

12分5秒から一気に1分短縮して、めでたくS!


なんかこう、頑張ってたことを達成する時って、変なタイミングが多いと思いません?w
pso20170210_071428_000
↑てんてんてんてーん♪ぴろりーん♪
pso20170210_071528_003
↑この後、朝っぱらからテンションおかしくなってましたw



というわけで、動画もアップしました!

12人用を乙女なしでクリアの時とはうって変わって、アーマー受け上等のゴリ押し攻めですw

やっぱり焦っているからか、変な所で大ダメージ食らってたりしますしねー…(;´ω`)

色々とカッコよくないのですが、良かったらご覧下さいw



〇 ブーツでソロ専用徒花Sクリア!(11:04)

(C)SEGA

・ 装備&スキルはこちら(使用武器はオフス靴光のみ、スキルツリーはBの亜種)

※ 亜種:サブHuのプリティグッドLv5を切って、フューリーコンボアップをLv5→10に

※ 動画では電池ブーツとガンスラも持ってますが、一度も使用していません

・ フォトンドリンクEX(副効果:PA威力+10%)

・ 使用アイテム等:フルーツタルト、ジャーキー、チム木6、時限能力法撃+115




初見16分でしたからねー、これは厳しいぞと思って色々盛りました

余ってたHuのスキルツリーを使って、スキルツリーBの亜種も作りましたしねw

最後に一気に11分まで短縮できちゃったので、ここまでしなくても良かったかしら…w

まぁ、それは達成できたからそう思うだけですねw



さて次に、

ブーツ用の攻略…という程でもないですが、気を付けた点

を書き出してみます。



① ダブル戦~足破壊

足はブレイクスタンスで、ダウン時のみエレメンタルスタンスに切替。

チャージガストorグラン+ジーカーでほぼ確実に壊れることを覚えてから、大分スムーズになりました。

マーダトカッタ召喚時は回避優先ですが、空中からグランでちまちまと狙うと、ある程度削れます。



② ダブル戦~足全破壊後

「最後の足破壊→ダウン→体力低下のアナウンス→強制復帰→怒りモーション」の一連の流れ。

怒りモーション中にダメージを稼げると効率的です。

復帰直前にPP回収やギア溜めを行うようにして、ジーカー一発は入れるようにしてます。



③ 深遠戦花型形態~スタンスの切替

基本エレメンタルスタンスで、ビット破壊時のみブレイクスタンス。

未破壊の触手にもブレスタは有効ですが、未破壊のものを選んで狙うよりも、エレスタでとにかく狙いやすいものを狙っていく方が早いように感じます。



④ 深遠戦花型形態~ビット破壊

ビット破壊は、触手を無視して最優先で行ってしまいます。(Wikiと違いますね)

というのも、ブーツの火力は言うまでもなくジーカーです。

一方、ソロ徒花のビットは低HP。

ジーカーで触手を狙ったつもりが、ビットに当たってしまった場合、大変もったいないです。

コレを避けるため、ビットは最優先で破壊してしまいます。

ビット破壊には攻撃範囲の広い、ゲイルが便利。

普段は低火力であまり使えませんが、ソロ徒花のビット相手なら十分役に立ってくれます。

ある意味一番、12人用ソロと大きく違う所でしたねー。

あちらはビットが固いので、無視して触手を狙ってましたので…。



⑤ 深遠戦人型形態~一騎打ちまで

基本ブレイクスタンスで、ダウン時のみエレメンタルスタンスに切替。

④と同じくビットは素早く破壊してしまいたいですし、その後の胸コアもブレスタ有効ですので。

胸コアが出たらすぐ狙えるよう、深遠に近い所に位置取り、ゲイルを中心にビットを破壊します。

また、胸コアは一番ダメージの通りが良いのですが、すぐ壊れてしまいます。(自分でもジーカー一発)

ある程度ダメージを与えてから、最後にジーカーを叩き込むと効率的なので、意識するようにしてました。



⑥ 深遠戦人型形態~一騎打ち

スミマセン、最初から撃破は諦めてますw


むしろ、

・ 一騎打ち終了後に備えて各種アクティブスキルを温存

・ シフデバのかけ直し

・ PBが溜まってなければガンガン被弾してPBチャージ(動画ではチャージ済みでしたが)

の時間としてます。



⑦ 深遠戦人型形態~一騎打ち終了後

常時エレメンタルスタンスで。

出来れば一騎打ち終了直後の接近時に一発、ジーカーを当てたい所

(動画では失敗しましたがw)

その後は本体を集中攻撃します。

ビットが邪魔ですが、ワンモアジャンプの踏み台にしてしまって高さを稼げば、本体を狙いやすくなります。

ジーカーは射程が短いのでタイミングに注意。

頭突き後を狙って、先読み気味で出すと上手く入ります。

あぁあと、自分の場合、ここまで来ると最大の敵は「プレッシャー」ですw



さてさて、こんな所でしょうか。

まぁ動画を見て頂ければ分かるとは思いますが、自分のはまだまだ粗削りですw

もっと華麗に行きたい所ですが、それはそのうち…ねw



あと最後にですね、こんな嬉しい出来事も…。
pso20170211_011011_001
↑やり取りの後フレンド登録までして頂きました!

フォロワーさん1
↑フォロワーさん1

フォロワーさん2
↑フォロワーさん2



いやほんと、こういうのマジで嬉しいです!!

ブログやっててよかったと思う瞬間( ;∀;)

そうですぼくは皆さんから幸せを頂いて生きているのです(´;ω;`)ウッ

この場をお借りして、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(*´∀`)



さてまぁ、一先ずSランク達成できたおかげで、昨晩は心穏やかに眠れましたw

今日からまた、ぼちぼちマイペースで頑張りまーす(´∀`)



P.S. 当ブログでは「ハンゲ→SEGAID移管運動」を支援しています

おはようございますー。

メンテ明け翌日ですね。

まぁ、特段大きいアプデもなく、今週もバッヂ集めとマザーの日々になりそうです。



さて昨年末、想定外に出来てしまったブーツで徒花XHソロの乙女発動なしクリア。

徒花XHソロの動画自体は半年近く前にアップしてあったので、その時は動画を撮っていなかったのですが…。

半年前の動画は乙女使いまくりだし、せっかくこうやって成長したんだから、また動画をアップしたいなぁと思いまして。



とはいえ徒花自体、最近は機会も減ってしまいましたし、なかなか撮れませんでした。

そして一昨日ですが、いやー、ようやく撮れましたよ。

というわけで、相変わらずほぼ1時間かかってますけど、動画アップです!



〇 ブーツで徒花XHソロ改!~乙女発動させずにクリア編~

(C)SEGA

※ 動画冒頭、ラグでもあったのか、クエスト名が表示されませんでしたが、その後ちゃんと表示されてますw



・ 装備&スキルはこちら(使用武器はオフス靴光のみ、スキルツリーはA)

※ 動画では電池ブーツとガンスラも持ってますが、一度も使用していません

・ フォトンドリンクEX(副効果:PA威力+10%)

・ 他のドーピングはなしです




ダブルの足破壊後があんまり上手く行っていなかったり、

深遠の大技食らってヒヤッとするシーンもありますが、

1時間もやってると自分の実力では毎回何らかのアクシデントがあるので、こんなもんでしょうw



攻略法も、半年前の

「とりあえずジーカー当てとけ!」

から、多少は進化…というか整理できたので、一応書き出してみますね。

まぁ、ジーカーチャンスを逃さないようにするのが大事なのは変わりありませんがw



① ダブル戦~足破壊

片方の足コアを壊すと、一定時間後にもう片方の足コアが引っ込んで再生してしまうので、ある程度均等にダメージを与えるようにします。

(基本らしいですが前は知りませんでした!w)



② ダブル戦~危険な攻撃

突進はもちろんですが、マーダトカッタ召喚も結構危険。

マルチと違って全部向かってきますからねぇ。

この時だけは回避を優先するようにしてます。



③ 深遠戦花型形態~攻撃と回避のバランス

破壊前の触手は攻撃力が高く、被弾するとフォローに手間を取られてしまうので、回避も大事に。

特に目玉のインジュリー弾と、鎌の斬撃4連は思わずアーマー受けしたくなるのですが(自分だけ?)、まともに食らうと痛いのでちゃんと回避。

破壊後は被ダメが半減(?)するので、アーマー受けも利用してジーカーをぶち込み、時間短縮を狙います。



④ 深遠戦花型形態~ビット放出

ビットは無視しますw

自分だと破壊が間に合わないことも多く、そうなると時間の無駄になってしまうので…。

ビットには攻撃が吸われやすいので、集まってきたら、あえて反対側の触手を狙いに移動したりします。



⑤ 深遠戦人型形態~効率よくダメージを入れるために

ビット全破壊→胸コア破壊→ダウン、が基本の流れではありますが…。

ビットが残っていても、手を攻撃できる時は、積極的に手を狙います。

(特にジーカーを入れられる時)

というのも、

・ ビットのHPは本体HPと別

・ ビットはよく動くので高威力PA(ジーカー)を当てるのには不向き

・ 本体ダウンまで持ち込んでも、短時間なので大してダメージを稼げない

なので、ビット破壊を優先するメリットが少ないように思うのです。

というわけで、ビットは手を狙えない時に少しずつ破壊していく感じにしています。

もちろん胸コアはダメージが通りやすいので、早く露出させたいのですが…。

まぁ、ここは経験に基づいて採用した方法ですね。



⑥ 深遠戦一騎打ち後~効率よくダメージを入れるために

ここもビットは無視。

深遠の動きは極めて単純になるので、頭にジーカーをガンガン当てて行きます。

が、闇雲に撃っても、頭が射程外に逃げたり、ビットに吸われたりで、意外と当たりません。

上手く当てるポイントは、

・ 頭突き後をメインに狙いますが、意外とすぐ離れるので早めに出します

・ ワンモアジャンプを利用してある程度高さを稼ぎ、ビットに吸われにくくします


高さがあれば頭突きの回避も兼ねられるので、一石二鳥。

頭突きの合間には、ビットも利用してPP回復とギアゲージ溜めを行います。

あと、ビットの攻撃は大したダメージにならないのでたまに回復すればいいのですが、

・ ビットの攻撃を受けてJAタイミングがずれるのには注意

ですね。

特にサブHuだと、JAタイミングを外すのは非常にもったいないので…。



⑦ おまけ~ブレイクスタンス

ダブル戦、深遠戦共にブレイクスタンスが有効なターゲットは多いです。

自分もスキルツリーBにすればブレスタを使えるので、一度試したのですが…。

ダブルはともかく、深遠はかえってやりにくくなってしまいました。

というのも、

・ 触手は破壊が進むと、ブレスタ有効・無効の触手が入り混じるようになる

・ 花型形態のビット放出時、ブレスタでも破壊が間に合ったり間に合わなかったり

・ 人型形態では⑤の通り、手も狙う


なので、色々と不便な感じでした。

ブーツなのでブレイクSDボーナスも乗らないですしね。

まぁ、ブレスタとエレスタの使い分けに慣れてないのも大きいんでしょうけど!w

というわけで、最終的には動画の通り、スキルツリーAを採用しています。



さてさて、こんな所でしょうか。

まぁそもそもブーツ一本で頑張ること自体酔狂なのかもしれませんが…w

とはいえ自分にはこれしかないもんでw

これからもぼちぼち、頑張りますよー(´∀`)



P.S. 当ブログでは「ハンゲ→SEGAID移管運動」を支援しています

おはようございますー。

自由ヒャッホゥヽ(゚∀゚)ノ最終日。

4日目の昨日は色々用事があったので、大して満喫できませんでした!残念!w



さて、今日はタイトル通りです。

コレクトシートは各種レアドロブーストを活用して進めますが、

効率よく進めるために、計算用シートを作ってみました。

まぁ正直誰でも作れるようなもんなので、既にどこかにありそうですけどね!w




↓コチラです

「コレクト用ブースト計算シート(2017.01.10版)」

※ Googleスプレッドシートです。

※ リンク先を開いただけでは編集できませんので、ダウンロードして使って下さい。


※ (1/11追記)「ファイル」→「コピーを作成」でダウンロードできると思います。

(イメージ画像)
シートイメージ


半ば自分用に作ったものだったので、結構雑ですw

間違いとかあるかもしれません!

教えて頂ければ直しますし、もちろん勝手に直して使って頂いても大丈夫です。


あと明日のアプデでデイリーブーストが最大50%になりますので、それを念頭に作ってます。




いやー、作ったきっかけなんですけどね。

目標アストラ靴36本って話、前にしたじゃないですか。

で、自分のプレイ時間を考えると全然余裕ないぞとw

ところがですね…。

昨日、予告緊急の時間勘違いしてて、1回逃してしまいましてw

「ちきしょう無理矢理にでもフォローする方法ないっすかー!」

って考えてたら、出来てましたw




そんなわけで、初期状態のシートには、

「自分のいつものブーストだと入手までマザー5体が必要な所、4体で済むパターン」

が入力されていますw



ゲージ100%に達するまでのブーストパターン組み合わせを考えるのにも便利だと思います!

各種のブーストは人それぞれ、使えるものがあったりなかったりすると思いますので、是非シートで試してみて頂ければと思います。

それではアプデ前最終日、ぼちぼち頑張っていきましょう(´∀`)

あ…そうそう、アネットちゃんのしおり交換、忘れないで下さいね!w



P.S. 当ブログでは「ハンゲ→SEGAID移管運動」を支援しています

↑このページのトップヘ